サンクリカタログ原稿

SC41カタログ用の原稿も、ちょっと〆切りをやぶってしまいましたがなんとか上がり。
(入稿日の見当がついてしまうのは良くない。)
イベントの開催は10/5なのですが、夏コミの時期に売るという流れがあるため、〆切りがこの時期なんですよね。
  
SC36より連載しているこの同人誌紹介記事、大きな問題もなく連載を続けさせて貰えています。
紹介フォーマットや作業の流れも安定してきたので、もう少しだけ手を広げられればと構想中。
とはいえ、あまり無理しても続かないわけで。
ブログもそうですが、他の人がやってることや、出来ることをやっても全然面白くない。
自分に何が出来るのか、何をするのが自分は楽しいのか。自問自答の日々。